WiMAXルーターのキャンペーンは狙いどころ

ちょうどルーターがWi-FiからWiMAXに変わる時期でキャンペーン中やってた。iPhone2年で代金払い終わったら固定回線を違約金覚悟で解約してwimaxでWi-Fiモバイルルーター一本もありだな。そのためにも、最低利用期間1年以下のキャンペーンやってるプロバイダ対象で渡り鳥やろう。Wimaxのチャンネーから契約内容の電話かかってきたから二年後解約して再契約するとキャンペーン適用されるのか否かとか問い詰めまくった。丁度ロリポのDMでWiMAX端末のキャンペーンやってたし何よりWiMAX端末だとAUとの連携サービスが合った。auスマートバリューmineに入ってると値引きある上にWiMAX2の速度制限無くなる。wimaxプロバイダでキャンペーン違うのか…とゆかwimax2通信制限ありってどういうことだ。一番の長所潰してどーすんだよ。

wimaxのキャンペーンとか見てるけど、2年契約がやっぱリスキーに感じる。2年は長い。SONYのVAIOはもう買わないと思ったが、よく考えたらもうでることは無いな…。WiMAX不具合、Tap11不具合。同時購入したものが二つとも不具合だなんて…。購入後経過して分かるこのトラブル。大型アプデとか来て使いにくくなったら嫌ですもんね。WiMAX契約してがっつりやるかデザリングで遠征回す程度にするかも悩む。スマホかえるか考えるけど、買うとしたらソニーのでかいやつかシャープの新しいのか、どっちにしよう。でかい方が見易いけど、シャープの方がWiMAXとか簡易留守録とかあるし…。

About

Posted on 2014年5月6日, 1:23 PM By
Categories: 未分類