WiMAXキャンペーンで7インチのタブレットPCが1円

niftyのキャンペーンでWiMAXの契約すると7インチのタブレットPCが1円で購入できる。WiMAXルータ、ニフティのキャンペーンご良さそうだったけど、続々と他者もキャンペーン発表してて迷ってしまう。会社によってタブレットが違うし。iPad miniつけてくれ。WiMAX申し込んで、機器が届いた(といっても受け取れてないんだけど)という頃に、ちょうどWiMAX2の大々的なキャンペーンが始まるという。このタイミングの微妙さ。モバイルルータをいかにお得に契約するか、ぼんやり。WiMAXでいいかな。有線の方が安定する。家だと有線がいいんだけどな。ほかにもいろいろ手はあるだろうけど、とりあえず現状は、家で有線、外でWi-Fiにしたいなら家の契約とWiMAXの二つの回線契約が必要ってことか。

モバイルの場合,WiMAX以外は全部制限ある。月間規定量以上通信すると速度が制限されるケースが殆んど(月間7GB超えたらそれ以降128kbpsとか) その他直近数日で規定量超えたら翌日夜間帯制限とか WiMAXは現状一番制約緩い(プランによっては無制限)外でWi-Fi使いたいなら家でネット契約するんじゃなくてWiMAXとか契約しなきゃになる。WiMAX契約したことないからわかんないけど、その場合だと家でも無線しかできないかも。あと場所によって回線遅かったりする。通信制限のせいでテザリングが使い物にならない。7GBとか少なすぎるわはよWiMAX届いてくれ。クレカ更新したのに変更登録忘れててwimaxの契約打ち切られた。

About

Posted on 2014年4月29日, 1:33 PM By
Categories: 未分類