WiMAXの活用法

全然WiMAX繋がらなくてビビる。wimaxが遅いって言われたけど、全ぜんぜん 同じスピード。来月 wimaxに変更しよう。空き見つけたけど、WiMAX圏外ってマジかよ。これを使ってるが、今 制限になって、めっちゃ 遅くなってしまった。wimaxのほうがいいと思う。今日は地下鉄でMacBook Air広げ奴がWiMAX。7GB制限がネックだからといってWiMAX?ちょっとそれは…。足柄サービスエリア、Broad WiMAXは対応エリア外なのかな、うまく接続できない。でも便所はウォシュレット付きで快適だった。吉野家の看板も、なぜか青色で「牛丼」だけでなく「十割そば」って書かれてた。時々ピクンと動くのとスチールラックが近いことから、スチールラックが何かのアンテナになって磁場を発生してしまっているという仮説をたててみる。WiFiやWiMAX、Bluetoothの通信障害と関係あるかも。WiMAX全然使えないの、都市部以外は話にならない。WiMAX繋がらないな。

今になってWiMAXの製品サイトみたら、むしろ買ったやつでしか充電出来ないみたいな書き方されてるんだけど。ubuntuでWiMAX使いたい。去年どうでしょう祭の時に、3600Rが充電できるモバイルバッテリーが欲しくて某家電量販店に行って、たまたまWiMAXのベスト着てる人がいたから「これを充電できるのってどれですか?」って聞いたら、Xiデータプランフラットにねん+プラスXi割だと3791円+ SPモード300円 で 4091 – 月サポ3045円 +3円だから月額1049円で月7GBまで高速回線使えるけど、WiMAXの活用のためなら無意味だね。今の機種を使うまでWiMAXを利用してた。月ごとの利用制限が無いため、どの程度つかっていたのかログが残っていないが、月によっては10GBを超えていたと思う。大量に通信が発生する方にはWiMAX系がお勧め。

About

Posted on 2014年3月18日, 11:23 AM By
Categories: 未分類